忍者ブログ

甘粕屋

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孔雀の国の物語(一)剣と魔法のオメガバース

剣と魔法のオメガバース『孔雀の国の物語』第一巻

〜光の王子と闇の王子〜


孔雀王国は、孔雀の魔族の血を引く王族が治める美しい国。
国民は男も女も美しく、城下にはきらびやかな〝夜の街〟がある。
ある日、街一番の娼館から奴隷少女が逃げ出し、殺された。
孔雀王国の誇る美しい双子の王子、アドニスとエンディミオンは、奴隷少女を助けようとしたことでその事件に巻き込まれることになる。
さらに殺人事件の捜査にあたる〝孔雀の守護者〟のシグルドをめぐり、双子の王子は対立する。
兄のアドニスは勝ち気で美しく、あっという間にシグルドと関係を持つが、弟のエンディミオンは奥手で自信がない。年上の美青年・シグルドに激しく憧れるが、どうしても積極的になることができない。
そしてエンディミオンはある日、兄アドニスとシグルドが睦みあっている現場を目撃してしまう……。

※約10万字の電子書籍をKindleにて無料配布中です(11月20日(日)午後5時まで)。

孔雀の国の物語・一 

BL小説ランキング

+注意+
掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
掲載されている小説の著作権は甘粕杏奈にあります。
甘粕杏奈以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。
PR