忍者ブログ

甘粕屋

BL小説一覧

WEB上で頒布しているBL小説(拙作)の一覧です。
基本的にAmazonのKindreにて頒布しているものとなっております。ほとんどの電子書籍がKindre unlimited にて読み放題でお読みいただけます。


『当て馬の恋』

ボーイズラブ / ムーンライトノベルズに掲載(完結済み) 
【あらすじ】
 当て馬師という変わった職業の久世は、両想いの恋愛をしたことがない。ある日、野性的な青年・悠里に突然告白をされ、激しい恋に落ちる。幸せ過ぎて信じられない日々を過ごすが……。
 当て馬が初めて本物の恋愛をする話。主人公受けは四十歳、カフェのマスターは世を忍ぶ仮の姿、本業は当て馬師。攻めは大学生の年の差cpです。
(※現在、改訂版の電子書籍化準備中)





 『おひとよし』シリーズ。優し過ぎるサラリーマンの青年、白井透が主人公の一連の小説です。 総受けもの。小説投稿サイトの「ムーンライトノベルズ」に掲載しています。

  『おひとよし』

ボーイズラブ / 完結済 

【あらすじ】
 二十代後半の普通のサラリーマンの透は、少々弱気な性格だが、おだやかで、やさしい青年。  ある日、透は自由奔放な若者・圭介を道端で介抱したことがきっかけで、同居するようになる。魅力的な圭介に誘われ、透はあっという間に彼の虜になるが、抱かれる度に金をせびられるという関係に、心は蝕まれていく。

 そんな矢先、会社で上司の黒田に「お前がどうしてもプロジェクトに必要だ」と口説かれ、仕事にのめり込むことで恋の辛さを紛らわそうとするが……。

  『灰かぶり姫』

ボーイズラブ / 完結済 
【あらすじ】
 「あなたに会えるなら、どうなってもいいとおもってしまったんです。」 周囲に言えない上司と部下の恋は、運命に突き動かされ、思わぬ方向へ転がっていく――。 (「おひとよし」シリーズ続編・第二巻)

  『つづれ刺せこおろぎ』

ボーイズラブ / 完結済 

【あらすじ】
 引退刑事の宝生は、ある日、男同士の三角関係が疑われる事件について、若手から相談を受ける。容疑者に興味を抱いた宝生は、いまにも崩れ落ちそうな古いアパートで、白井透という青年と出会う。(「おひとよし」シリーズ続編・第三巻)

『人魚の恋』

ボーイズラブ / 完結

【あらすじ】
 「結婚することになった。祝福してくれるか」再会した恋人の口から聞いたのはそんな言葉だった。
 ※『つづれ刺せこおろぎ』続編、おひとよしシリーズ完結編です。


『鬼王の花嫁』

ボーイズラブ / 完結済み 

【あらすじ】
 リクは人間と鬼の間の子だった。角は一本しかなく、瞳は青い。
十六歳になるまで孤独だったリクは、ある日図書館で不思議な小学生の男の子と出会う。男の子は角が三本ある美しい青年鬼に変身し、リクを誘惑するのだった……。
 暴力で発情する、鬼という種族の現代恋愛ファンタジー。


PR